trend

6歳娘が作ったピアノが? 父親の反応に「吹いた」「仲間がいるとは」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

折り紙で作ったピアノの写真

・仲間がいて、吹いた!

・うちも同じで、笑いが止まりません!

・将来、本当に作ってくれそうで、楽しみですね。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、2人の子供を育てる、でら(@aerolitkurofune)さんの投稿。

ある日、でらさんが帰宅すると、自宅が「楽器店のようになっていた」といいます。

でらさんの妻が子供を連れて、楽器をたくさん買ってきたのでしょうか…。

気になる自宅の光景は、投稿された1枚をご覧ください。

折り紙で作ったピアノの写真

色とりどりのピアノ…!

折り紙でピアノを作った、娘さん。

青や緑、オレンジ色のピアノが、ずらりと並んでいるではありませんか!

また、イチゴ柄のピアノがあるのも、よりかわいさが際立っていますね。

でらさんによれば「最近ピアノの作り方を覚えて、大量生産している」とのこと。

将来はピアノを作る仕事に就くのか、はたまた素敵な音色を奏でる演奏者になるのか。

でらさんは、娘さんの未来を楽しみにしていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@aerolitkurofune

Share Post LINE はてな コメント

page
top