trend

シーツを被った子供が? 何度も見返す1枚に「めっちゃ笑った」「これは完全に…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シーツで遊ぶ写真

写真フォルダの中に『何度も見返してしまう1枚』はありますか。

偶然撮れた面白い瞬間や、思い出がよみがえる風景など、誰しもとっておきの写真を持っていることでしょう。

シーツで遊ぶ子供の姿が?

幼い子供を育てる、漫画家の東裏友希(@yukihigashiura)さんは「よすぎて何度も見返しちゃう」という1枚をXに公開。

シーツで遊ぶ子供の姿が、なんとも『絶妙』な、味のある1枚に仕上がっているようです。

東裏さんの秀逸なコメントと一緒に、こちらの写真をご覧ください!

シーツで遊ぶ写真

シーツで遊ぶ子が、完全に『その類』の妖怪と化している。

写っているのは、シーツを被っている子供。「ぬっ」と顔が浮き出ていて、シュールであり、ちょっぴり不気味ですね…!

まさに『妖怪』のような写真には、多くの人が笑ってしまった様子。

「これに似ている!」などの声をはじめ、さまざまなコメントが集まりました。

・めちゃくちゃ笑った。このかわいすぎる生き物は何!?

・エイにしか見えない。

・うちの子もよくやります。完全に妖怪に見える!

・なんかこういうデザインの貯金箱があったような気がする…。

・絵本に出てくるキャラクターの、バーバパパみたいですね。

見れば見るほど、じわじわと笑いがこみ上げてくる1枚。

東裏さんがいうように、確かに何度も見返したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@yukihigashiura

Share Post LINE はてな コメント

page
top