trend

売店のおばちゃん「ソフトクリーム作るの苦手だけど…」出てきたモノがスゴイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@SerinaNishiyui

ある日、北海道のとある温泉で休暇を満喫していた西結せりなさん(@SerinaNishiyui

売店でソフトクリームを4つ注文すると、販売員のおばちゃんがなにやら申し訳なさそうな顔でこう言ってきたそうです。

「私、作るの苦手なんです…。
そのぶん量をサービスするので、許してくださいね」

うんうん、ソフトクリームって作るの難しいですもんね!きっと売店のおばちゃんは、まだ作るのに慣れていないのでしょう。

そして数分後…西結さんたちの目の前に出てきたソフトクリームは、想像を絶する『芸術的』なものでした…。

21203_01

出典:@SerinaNishiyui

21203_02

出典:@SerinaNishiyui

21203_03

出典:@SerinaNishiyui

21203_04

出典:@SerinaNishiyui

!?

私たちの知っている『ソフトクリーム像』から遠く離れたビジュアルをもつ、4つのソフトクリーム…。おばちゃん、これ下手じゃないよ!むしろスゴイよ!

ちなみに西結さんいわく、食べ方のコツはスプーンをうまく使いつつ垂れ下がった部分にかぶりつくことだそうです。な、難易度高すぎるー!

あまりにも芸術的すぎて、このまま剥製にしたいと思った(笑)」とコメントする西結さん。確かに、この天才的バランスは食べてしまうのがもったいないですね!

この後連続でソフトクリームの注文が入り、おばちゃんはすぐに上達したのだとか…。独創的なソフトクリームはもう作れなくなってしまったかもしれないけれど、上手く作れるようになってよかったね…!

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@SerinaNishiyui

Share Post LINE はてな コメント

page
top