trend

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3つ子の画像

産後初めて、赤ちゃんと一緒に本格的な外出をして、神社やお寺を参拝する、お宮参り。

生まれた土地の守護神である産土神(うぶすながみ)に、赤ちゃんが無事誕生したことを報告し、健やかな成長を祈る日本の伝統行事です。

三つ子の隣に座るのは…

2025年1月、三つ子の男の子を出産した、母親の、りお(@Rio_hatsumata)さん。

同年4月、お宮参りをおこなった後、自宅でカメラマンに記念撮影をしてもらったそうです。

写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。

Xで注目を集めた1枚がこちらです!

子供と犬の画像

三つ子の隣にいるのは、りおさんが一緒に暮らす愛犬!

りおさんは「『ワタシの子分達です!ドヤッ!』といってそうな、ワンコの『ドヤ顔』がお気に入り」とコメントしています。

カメラ目線の愛犬からは、三つ子を守るお姉さんのような風格を感じますね。

りおさん一家の、思い出に残る家族写真には、さまざまな声が上がりました。

・赤ちゃんたちが、犬のほうを見ているのもいいね!

・三つ子の衣装が素敵です!癒されました。

・執事にも見えますね。頼もしい。

・ワンちゃんの姿勢のよさに吹いた。

お宮参りという記念すべき日に撮影された、三つ子と愛犬の1枚。

愛犬も、三つ子の健やかな成長を祈って、隣に座っていたのかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@Rio_hatsumata

Share Post LINE はてな コメント

page
top