「一般市民には近づけやしねぇ…」 スカイツリーに近づけないその奇跡的な理由とは?
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。
2012年に完成・開業した東京スカイツリー。
東京タワーに代わる最新のテクノロジーを詰め込んだ電波塔として、日本人のみならず外国人観光客にも親しまれています。
そんなスカイツリーが、ついに本気をだしました…。
漫画家の石黒正数さん(@masakazuishi)が投稿したスカイツリーの姿が、「一般市民にはとても近づけない」と話題になっています!
これじゃ近づけない…
出典:@masakazuishi
ヴウウゥゥゥゥン…
す、スカイツリーが光と虹の二重バリアに守られてる!これはおいそれと近づけません…。ミサイルも弾きそう。
別のアングルも!
もはや神々しさすら感じます。
このスカイツリーのバリアを見て、アニメを思い出す人多数!
台風によって見られた奇跡的な光景、多くの人が話題にするのも納得です。実は本当にこんなバリアが搭載されてるんじゃ…、ちょっと期待してしまいました♪