grape [グレイプ]

最高級のお抹茶が使われた『抹茶りっぷくりーむ』が大人気!売り切れ続出中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:祇園辻利

抹茶好きにはたまらない、『抹茶りっぷくりーむ』に「欲しい!」の声が殺到しています。

24564_02

『抹茶りっぷくりーむ』は、祇園辻利の最高級抹茶「建都の昔(けんとのむかし)」が使われている本格派。「建都の昔」は祇園辻利最高峰の御抹茶です。

お茶のとれる「チャノキ」と同じ、ツバキ科ツバキ属である「ユチャ」の種子から取れるオイルも使われています。抹茶好き・お茶好きさんにはたまらない、こだわりよう。

つけると、しっとりと肌になじんで、すっきりとした抹茶の香りがただよいます。色は付かないので、保湿・口紅の下地として使うのがよいですね。

竹製のパッケージも可愛い!

リップクリームの容器は竹製。中身だけでなく、容器やパッケージにもこだわりが詰まっています。

24564_01

自分用のとっておきにも、ギフトにも素敵な品物ですね。

抹茶好き・コスメ好きから欲しい!の声

コスメに注目している女性だけでなく、抹茶好きさんからも大注目されている商品。さっそく「欲しい!」の声が聞かれました。

販売店舗は以下の通りです。

京都
祇園辻利:祇園本店・京都駅八条口店
茶寮都路里:京都伊勢丹店・高台寺店

東京
祇園辻利:東京スカイツリータウン・ソラマチ店
茶寮都路里:大丸東京店

通信販売
電話/075-525-1122
オンラインストア/http://www.kyoto-wel.com/shop/S81095/

あまりの人気に、9月13日現在は品切れ中。入荷次第公式サイトにて告知されるそうですので、まめにチェックしたほうがよさそうです!

入荷が待ち遠しいですね…!!

出典
祇園辻利

Share Post LINE はてな コメント

page
top