grape [グレイプ] trend

マラカスで勝手に遊ぶパパに、赤ちゃんプンプン 最後に対策法をあみだす!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

海外のコミュニティサイト『Love What Matters』に投稿された親子の動画が、全世界で74万回再生されています!

映っているのは、なんだかニヤニヤした表情のお父さん。ソファの上に置かれたマラカスを振り始めました。

25545_01

出典:Facebook

陽気なリズムを鳴らす中、ダッシュで部屋に入ってきたのは…。

25545_02

出典:Facebook

「ちょっと~!それ私の~!」

お怒りの様子の娘さん!お気に入りのマラカスを勝手にお父さんが使ったことに対し、プリプリしています。

「ダメ!ダメ!」と言いながらお父さんの手からマラカスを取り上げると、ソファにポイ!

25545_03

出典:Facebook

「も~!勝手に使わないでよねっ!」

念押しをするようにお父さんに視線を送り、部屋から走り去っていきました。

しかし、反省せずまたもやマラカスを振り出すお父さん!すると赤ちゃんは…!?

「も~!!だからダメだって言ってるのに~!」

何度も何度も部屋に戻って来て、パパのマラカスを没収!この可愛らしい反応に、パパは毎回爆笑しています。

何度言ってもきかないパパに対し、赤ちゃんは最強の対策を思いつきます。マラカスをパパから取り上げると…。

25545_04

出典:Facebook

「そっか!これ私が持ってればいいんだ~!」

なるほど!これには、さすがのパパもお手上げです!(笑)

出典
Love What Matters

Share Post LINE はてな コメント

page
top