grape [グレイプ] hobby

お得か、後悔か? 「1000円カットで、初めての散髪」をマンガにしてみた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いよいよ始まるカットが始まる

切り始めてしまえば、もう後戻りはできません。

投稿者さんの髪型は、どうなってしまうのでしょうか?

26882_03

出典:@mcnpopo

お、思いのほか良さげ♡

投稿者さんは、結論として次のようにまとめました。

結論

ちゃんと資料をもって行くなどして、良い人に当たればとても上手に切ってもらえるので、美容院と同じ感覚で使えると思いました。

寄せられたコメントもさまざま

このマンガにさまざまな意見や情報が寄せられます。

1000円カットなどに技術の高い人がいる理由

1000円カット初体験者からの同意の声

中には1000円カットにハマり、「もう普通の美容院には行けない」という人もいるようですね。

これはあくまでも投稿者さんが利用したところが良かっただけで、どこの1000円カットも素晴らしいと言っているわけではないのでご注意を。

普通の美容院や理髪店には、それ相応の良さがあるため、一概に「どちらが優れている」とは言えません。

一度も利用したことがないという人は、実際に体験してみるのがいいかもしれませんね!

出典
@mcnpopo@hokutokamui@Seruhiko@yuukixy

Share Post LINE はてな コメント

page
top