grape [グレイプ] hobby

「あそこは異次元」「怖くて近寄れない」 千葉県民が青山に買い物に行くと…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高級ブランド店が立ち並び、オシャレなカフェなども多く存在する、東京を代表する街の1つ『青山』。

そんな青山で「憧れのブランド服を購入しよう!」と、友達と千葉県から足を運んだ、漫画家のいかゴリラ(@ika_redhot)さん。

軽い気持ちで買い物に来ると…。

オシャレが襲ってきた!

街全体が放つオーラに圧倒されてしまった、いかゴリラさん。とどまることを知らないオシャレに襲われ、早々に解散してしまったようです。

いかゴリラさんの体験談を読んで、共感の声が上がりました。

・確かに地方では歩いていないような人種がてんこ盛りですよね。青山、麻布なんて、怖くて近寄れません。

・東京は東京でも青山は異世界…いや異次元です!

・オシャレが襲ってくるって表現がすごく分かります。

・私も鋭利なオシャレに刺されたくないので、近づかないようにします。

・「チッとしたネックレス」で死ぬほど笑いました。

どのような仕草をしていても様になってしまうオシャレな青山の住人達。

遊びに行く時はオシャレに襲われないようにお気を付けて…。

いかゴリラさんの漫画が発売中!

いかゴリラさんの描く『オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ』が発売されています。

気になる人はこちらもぜひ読んでみてくださいね!

オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ (ホーム社書籍扱コミックス)

オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ (ホーム社書籍扱コミックス)

いか ゴリラ
1,100円(07/29 16:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ika_redhot

Share Tweet LINE コメント

page
top