grape [グレイプ] entertainment

スティーヴィー・ワンダーの曲を歌っていた青年 本人登場で夢の共演を果たす!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:grayson_erhard

アメリカ・カリフォルニア州アナハイムのホテルで開催されたミュージックショーに出演していたグレイソン。彼はスティーヴィー・ワンダーの『Superstition』を演奏していました。

歌い終わった後、彼はある1点を見つめ「信じられない」とつぶやきます。なぜなら、そこにいたのはスティーヴィー・ワンダー本人!

偶然にもホテルを訪れていたスティーヴィーは、彼の演奏を聴きステージに立ち寄ってくれたのです。さらには「一緒に歌おう」とデュエットの提案までしてくれるというサービスっぷり…!

会場を興奮の渦に包んだ、即興ライブをご覧ください。

スティーヴィーのソウルフルな歌声に引っ張られるように、グレイソン自身も熱の入った歌声を披露。

気持ちがぶつかりあった見事なライブを見せた2人に、割れんばかりの拍手が贈られました!

グレイソンだけでなく、その場にいた全員の心に残る最高なものとなった今回のライブ。どんな時でも最高のパフォーマンスを心がけ、ファンや他のアーティストをリスペクトするスティーヴィーのプロ意識の高さを実感します!


[文/grape編集部]

出典
Stevie Wonder Surprises Artist Onstage & Sings with Himgrayson_erhard

Share Post LINE はてな コメント

page
top