スティーヴィー・ワンダーの曲を歌っていた青年 本人登場で夢の共演を果たす!
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
アメリカ・カリフォルニア州アナハイムのホテルで開催されたミュージックショーに出演していたグレイソン。彼はスティーヴィー・ワンダーの『Superstition』を演奏していました。
歌い終わった後、彼はある1点を見つめ「信じられない」とつぶやきます。なぜなら、そこにいたのはスティーヴィー・ワンダー本人!
偶然にもホテルを訪れていたスティーヴィーは、彼の演奏を聴きステージに立ち寄ってくれたのです。さらには「一緒に歌おう」とデュエットの提案までしてくれるというサービスっぷり…!
会場を興奮の渦に包んだ、即興ライブをご覧ください。
スティーヴィーのソウルフルな歌声に引っ張られるように、グレイソン自身も熱の入った歌声を披露。
気持ちがぶつかりあった見事なライブを見せた2人に、割れんばかりの拍手が贈られました!
グレイソンだけでなく、その場にいた全員の心に残る最高なものとなった今回のライブ。どんな時でも最高のパフォーマンスを心がけ、ファンや他のアーティストをリスペクトするスティーヴィーのプロ意識の高さを実感します!
[文/grape編集部]