trend

きのことは違うのだよ『たけのこの里の日』が爆誕、きのたけ論争に終止符か

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

8月11日、国民の祝日『山の日』に便乗して、『きのこの山』の記念日である『きのこの山の日』が制定されたことをご存知でしょうか。

それは2016年のこと。「初めて聞いた」という方が殆どでしょう。

『たけのこの里』の日はないのに『きのこの山の日』は、ある。それだけで『きのこ派』は優位に立ったと鼻を高くしているかもしれません。

ですが、『きのこ派』がいい気分でいられたのはたった7ヶ月間だけのことでした…

時は来た!『たけのこの里の日』が制定される

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

Share Post LINE はてな コメント

page
top