grape [グレイプ] trend

1年以上行方不明だった猫が帰ってきた!警察の特殊部隊、素敵なプレゼントを製作

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スワットが姿を消してから、およそ1年…。2017年1月、警察署の人は驚くべき姿を発見します。

なんと、ボストン警察署に再びスワットが現れたのです!

スワットへの『素敵なプレゼント』

およそ1年前と変わらぬ姿で現れたスワットに、警察署の人や部隊は大喜び!中でも喜んでいたのが、隊員歴15年のジェイミー・ピエトロスキーさんでした。

そこでジェイミーさんは、スワットのためにお家を作ることに!出来上がったのが、コチラです。

人間の一軒家を小さくしたような、凄まじい出来の小屋が完成!

なんとジェイミーさん、可愛いスワットのために毎晩遅くまで作業をしていたそうです。スワットへの愛が伝わってきますね!

家の中は広々としているうえに、ガラス製のスライド窓もついており、住み心地はバッチリです。

しかも、豪華な屋外デッキまで!こんなに豪華な家、人間でもなかなか住むことができないのでは…!?

お猫様、大満足!

ボストン警察署によると、小屋を見るなりスワットは嬉しそうに駆け寄ってきたとのことです。

スワットがどれだけ愛されているかわかる、心温まるプレゼントですね。

こんなにも素敵な家をもらえて、スワットは大満足!これなら、もうどこかへ姿を消すことはないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
bpdnews.com - The Boston Police Department's Virtual CommunityBoston Police Department (Official)

Share Post LINE はてな コメント

page
top