1年以上行方不明だった猫が帰ってきた!警察の特殊部隊、素敵なプレゼントを製作
公開: 更新:
1 2

魚をくわえた野良猫 背後から見つめる動物が…?「明らかに狙ってる」写真家の沖昌之(@okirakuoki)さんが、魚をくわえた猫と、それをじっと見つめるカモメを北海道で撮影。魚をめぐる『静かな攻防戦』を切り取った1枚が、Xで注目を集めました。

「かわいい子犬」「リスに違いない」「天使ですね」などのコメントがついた、『糸くずの塊』の正体は…?「これって何ですか?」 道路脇で拾った『糸くずの塊』の正体は…「埃の玉じゃないか」「天使ですね」






スワットが姿を消してから、およそ1年…。2017年1月、警察署の人は驚くべき姿を発見します。
なんと、ボストン警察署に再びスワットが現れたのです!
スワットへの『素敵なプレゼント』
およそ1年前と変わらぬ姿で現れたスワットに、警察署の人や部隊は大喜び!中でも喜んでいたのが、隊員歴15年のジェイミー・ピエトロスキーさんでした。
そこでジェイミーさんは、スワットのためにお家を作ることに!出来上がったのが、コチラです。
出典:The Boston Police
人間の一軒家を小さくしたような、凄まじい出来の小屋が完成!
なんとジェイミーさん、可愛いスワットのために毎晩遅くまで作業をしていたそうです。スワットへの愛が伝わってきますね!
出典:The Boston Police
出典:The Boston Police
家の中は広々としているうえに、ガラス製のスライド窓もついており、住み心地はバッチリです。
しかも、豪華な屋外デッキまで!こんなに豪華な家、人間でもなかなか住むことができないのでは…!?
お猫様、大満足!
ボストン警察署によると、小屋を見るなりスワットは嬉しそうに駆け寄ってきたとのことです。
出典:The Boston Police
スワットがどれだけ愛されているかわかる、心温まるプレゼントですね。
こんなにも素敵な家をもらえて、スワットは大満足!これなら、もうどこかへ姿を消すことはないでしょう。
[文・構成/grape編集部]