客がどよめく店先の『たぬきの置物』 この顔、ケンカ売ってるのかな?
公開: 更新:
1 2

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
こんなに形相の悪いタヌキ初めて見た
そんなコメントをつけて公開された写真。投稿者さんの胸をざわつかせた問題のたぬきの置物が、コチラです。
めっちゃガンとばしてるやないかーい!!
鬼気迫る雰囲気を漂わせるこちらのたぬきは、神戸市北区やきもち地蔵前にある飲食店の前にいます。
たぬきの表情に衝撃を受けた人は他にもいました。写真を見た人から続々とコメントが寄せられています。
Twitterで公開されるやいなや2000回以上リツイートされた、こちらのたぬきの置物。もしかしたら、観光スポットとして人気が出るかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]