issues

『東日本大震災』発生当時 山形に住むある夫婦の日常を描いたマンガ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スーパーは長蛇の列で買い物もままならない現実

翌朝、目が覚めた投稿者さんは旦那さんと外出することにします。

すると、想像していたよりも地震による影響は大きかったことを知ります。

あらゆる人が、さまざまな場所で、色々な経験をした東日本大震災。影響の大きさは住んでいる場所によって異なるでしょう。

それでも日本に住んでいる以上、無関係でいられた人はいないはず。

電気がついた瞬間、投稿者さん夫婦が大喜びをするひとコマに、当時の自分の経験を重ね合わせる人も多いのではないでしょうか。

こさささこさんの漫画はTwitterだけでなく、ブログでも読むことができます。

こさささこさんのTwitterアカウント@kosasasako


[文・構成/grape編集部]

カレーライスの写真

カレーを作るなら注意して! 農林水産省の呼びかけに「危なかったかも…」「勘違いしてた」暑い日でも食べたくなるカレー。農林水産省がウェルシュ菌の食中毒を注意喚起しました。

【訃報】『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃん、ミニーマウスの声優、乳がんで死去『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役や、ミニーマウス役で知られる声優の水谷優子さんが2016年5月17日、51歳でその生涯を終えました。

出典
@kosasasako

Share Post LINE はてな コメント

page
top