おやつをねだる3歳児の言い分 奇想天外すぎてお腹痛い!
公開: 更新:
1 2

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
- 出典
- mugi___2828
「もっと食べたい」とストレートに伝えても、貰えないことが何となくわかってきた息子さん。
しかし、駄々をこねることはせず、金麦さんにこう交渉してきました。
いまたべたおせんべいのあじ、おもいだせない……おもいだせないから もういちまい……
理由はいくらでもあったろうに、なぜその方法にした!?とつっこまずにはいられません!
一連の流れはTwitter上で公開され、3歳児らしい自由な発想に多くの人から笑い声があがっています。
親御さんの首を縦に振らせるべく、3歳にして交渉術を身につけた息子さん。これからもおやつをゲットするための交渉は続いていくのでしょう…!
[文・構成/grape編集部]