trend

おやつをねだる3歳児の言い分 奇想天外すぎてお腹痛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「もっと食べたい」とストレートに伝えても、貰えないことが何となくわかってきた息子さん。

しかし、駄々をこねることはせず、金麦さんにこう交渉してきました。

いまたべたおせんべいのあじ、おもいだせない……おもいだせないから もういちまい……

理由はいくらでもあったろうに、なぜその方法にした!?とつっこまずにはいられません!

一連の流れはTwitter上で公開され、3歳児らしい自由な発想に多くの人から笑い声があがっています。

  • 賢い!すごい!
  • 生きる術を心得ていますね。
  • 天才的発想。これは、あげちゃうかも(笑)

親御さんの首を縦に振らせるべく、3歳にして交渉術を身につけた息子さん。これからもおやつをゲットするための交渉は続いていくのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

bokumarleyさんの投稿動画

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?

出典
mugi___2828

Share Post LINE はてな コメント

page
top