trend

日本人は既視感を覚える ポメラニアンをお風呂に入れてみたら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

フワフワでサラサラな毛が魅力の、ポメラニアン。

自慢の毛並みを維持するためにも、お風呂に入れてあげたところ…。

どう見ても、味噌汁に入ってるとろろ昆布!!

とはいえ、とろろ昆布は日本人にしか分からない食材。まさか自分が日本で食べ物に例えられているとは露知らず、気持ちよさそうにくつろぐ姿が、愛おしさを倍増させます。

そしてお湯を捨てた後は、先ほどまでの姿はどこへやら。ぺっしゃんことなってしまったポメラニアンの姿にも、驚きです。

とはいえ、どの姿も可愛いポメラニアンのバスタイムでした!


[文・構成/grape編集部]

ちゃんちゃんこを着るポメラニアンの写真(撮影:grape編集部)

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

紅葉が背景の犬の写真

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!

出典
Pomeranian Takes a Bath

Share Post LINE はてな コメント

page
top