心霊スポットの廃墟に『いるはずのないもの』の集団が! 「死ぬほどビックリした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

廃墟で写真撮影をしている稲葉渉(@inabawataru)さんは、『ある廃墟』を訪れました。

そこは、心霊スポットとして有名な廃墟…稲葉さんはカメラを持ち、高層階で撮影を行っていました。

その時、『いるはずのないもの』の集団をとらえてしまったのだとか…。

心霊スポットの廃墟でとらえた『いるはずのないもの』

では、早速動画をご覧ください。

お分かりいただけたでしょうか…。

そう、稲葉さんが出会った『いるはずのないもの』とは、小さな野良犬たちなのです!

心霊スポットなので、稲葉さんはとてもビックリしたのだとか。確かに、物音がしたら「幽霊か!?」と身構えてしまいそうです…。

別の場所を歩いていると、そこにも1匹の子犬の姿が!

どうやら、1匹で階段を降りてはぐれてしまったようです。また、親犬の姿も周囲になかったといいます。

そこで、稲葉さんは…。

子犬を抱え、仲間の元に戻してあげたのでした!

なんとも愛らしい『いるはずのないもの』に、動画を見た人たちからは「これは素敵な出会い」「なんて可愛いんだ」といったコメントが寄せられています。

以前は別の『いるはずのないもの』に出会っていました

人が住まなくなった廃墟は、いまや自然と動物の楽園と化している場所もあります。

…とはいえ、稲葉さんはもしかすると『呼び寄せてしまう体質』なのかもしれませんね!

稲葉さんが撮影した『廃墟写真集』はコチラ

12月31日に東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット93(冬コミ)』にて、稲葉さんが撮影した廃墟の写真集が頒布されます。

今回の『いるはずにないもの』が撮影された廃墟も収録されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。

コージーコーナーの写真

「このケーキどうなるの?」 廃棄間際のスイーツを…「これは知らなかった」飲食店で食品ロスの危機におちいっている商品を買って『レスキュー』することができる、食品ロス削減アプリの『TABETE』に出会った女性。実際にレスキューしてみた結果?

出典
@inabawataru

Share Post LINE はてな コメント

page
top