grape [グレイプ]

心霊スポットの廃墟に『いるはずのないもの』の集団が! 「死ぬほどビックリした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

廃墟で写真撮影をしている稲葉渉(@inabawataru)さんは、『ある廃墟』を訪れました。

そこは、心霊スポットとして有名な廃墟…稲葉さんはカメラを持ち、高層階で撮影を行っていました。

その時、『いるはずのないもの』の集団をとらえてしまったのだとか…。

心霊スポットの廃墟でとらえた『いるはずのないもの』

では、早速動画をご覧ください。

お分かりいただけたでしょうか…。

そう、稲葉さんが出会った『いるはずのないもの』とは、小さな野良犬たちなのです!

心霊スポットなので、稲葉さんはとてもビックリしたのだとか。確かに、物音がしたら「幽霊か!?」と身構えてしまいそうです…。

別の場所を歩いていると、そこにも1匹の子犬の姿が!

どうやら、1匹で階段を降りてはぐれてしまったようです。また、親犬の姿も周囲になかったといいます。

そこで、稲葉さんは…。

子犬を抱え、仲間の元に戻してあげたのでした!

なんとも愛らしい『いるはずのないもの』に、動画を見た人たちからは「これは素敵な出会い」「なんて可愛いんだ」といったコメントが寄せられています。

以前は別の『いるはずのないもの』に出会っていました

人が住まなくなった廃墟は、いまや自然と動物の楽園と化している場所もあります。

…とはいえ、稲葉さんはもしかすると『呼び寄せてしまう体質』なのかもしれませんね!

稲葉さんが撮影した『廃墟写真集』はコチラ

12月31日に東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット93(冬コミ)』にて、稲葉さんが撮影した廃墟の写真集が頒布されます。

今回の『いるはずにないもの』が撮影された廃墟も収録されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@inabawataru

Share Tweet LINE コメント

page
top