grape [グレイプ]

『JKと捨て子の赤ちゃん』(18) アルバイトをするJK、教師が向けた顔に「ゾッ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第25、26話では、赤ちゃんのために始めたアルバイト先に、学校の教師が現れました。

新たに公開された第27話では、教師に待ち伏せされていた桃子が、帰り道を一緒に歩く姿が描かれています。

『秘密あるもの同士』

桃子がアルバイトをしている、ハンバーガーショップに現れた教師。

その反応から、桃子は自分が学校の生徒であると気付かれていないと思いました。

しかし、教師は桃子のアルバイトが終わるまで待っていたようで…。

教師の裏の顔がのぞくような描写に、「怖いよー!先生、目に影がありすぎですよ!」「桃子ちゃん、信じちゃうのかしら…」「桃子気をつけて~」など、たくさんのコメントが寄せられています。

はたして、桃子は教師に、捨て子を拾ったことを話してしまうのでしょうか。次回が気になりますね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
564円(07/07 16:42時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Tweet LINE コメント

page
top