雪の日、自転車置き場で起こった『悲劇』 「これはすごい」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、自転車置き場を利用したちょび(@rubinetto_cajon)さん。

愛用の自転車を停め、その場を後にしました。

※写真はイメージ

この時は、まさか「あんなこと」になるとは思ってもいなかったでしょう。夜、自転車置き場に戻ってきたちょびさんは、立ち尽くしました。

そこには、誰が見ても分かる悲劇が起こっていたのです…。

「Okグーグル、俺のチャリどれ?」

目の前に広がっていたのは、雪のせいで見分けがつかなくなった自転車置き場!

自転車の色合いや形状が判別できないため、自分の自転車を探すには1つずつ雪をはらわなければなりません…。

まさに「お手上げ状態」ともいえる、雪の日の悲劇。これには、日々進化するスマホの音声検索でもこう返してきそうです。

「すみません。分からないので自力で頑張ってください」


[文・構成/grape編集部]

凍結した路面

「家まであと少しなのに」 クリスマスケーキを持ち帰る途中、絶望した理由が?凍結した道を前に絶望。右手に持っていたのは?

サモエドの画像

こんな風になるのか! ドッグランで遊んだ愛犬、脚に付いていたものがこちら「2時間のドッグランで、得たもの」このような言葉とともに、Xで写真を公開したのは、サモエドのSKI(スキー)くんと暮らす、飼い主(@snowski1008)さんです。

出典
@rubinetto_cajon

Share Post LINE はてな コメント

page
top