grape [グレイプ] entertainment

アキラ100%「これがネット社会か」 検索1位になった理由に落ち込む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アキラ100%は消えた? お盆芸で失敗した後の活動や、妻との関係性に驚き

お笑い芸人のアキラ100%さんが、2017年末にYoutubeに投稿したネタを、Twitterのアカウント(@akira100p)にも投稿。

結果、リツイートは500程度と、ほとんど話題になりませんでした。

しかし、2018年1月25日に突如、Yahoo!リアルタイム検索の1位になるほど話題に!本人も理由が分からず驚いたようです。

なぜ突然、こんなにも話題になったのかというと…なんと一般の人がアキラ100%さんの同じネタを投稿したところ、15万件を超えるほどリツイートされていたからでした。

理由を知ったアキラ100%さんは、このようにコメントしました。

本人では話題にならないのか!これがネット社会かぁ。

アキラ100%さんの反応に、応援のコメントが寄せられました。

・あなたは天才ですよ…。

・すねないで、応援しています。

・このネタは、違うところから回ってきて笑ってました。

本人が知らないところで話題になることもあるネット社会。次回はぜひ自分のアカウントで話題になってくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@akira100p

Share Post LINE はてな コメント

page
top