grape [グレイプ] trend

タクシーで、自分から運転手に話しかけた 帰ってから「恐ろしいこと」に気付く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

タクシーの運転手は、気さくに話しかけてくれる人、目的地を聞いた後は黙って運転に集中する人など、さまざま。

運転手から話しかけて来ない場合、ゆっくり休むことに時間を使うこともできますが、「なんとなく気まずい」状況になることも。

5割引(@gxc_21)さんも、車中で気まずい雰囲気になったことがあるそうです。

その時の様子をTwitterに投稿したところ、「それは怖い…!」と読んだ人を震え上がらせました。

何かしゃべろうと思ったから…

5割引さんは、思い切って自分から運転手に話しかけます。どう、切り出したかというと…。

実は自分、ちょうどこの場所で交通事故に遭ったことがあるんです。

こっ、怖い…!!!

5割引さんのいうように、怪談でよくありそうなシチュエーションです。

この投稿には、「運転手さんがどう切り返したか気になる」「夜で雨が降ってて、坂道だったらカンペキ」「自分が運転手だったら動けないわ」といった反応がありました。

運転手は5割引さんが降りる際、足があるかどうか確認したかもしれませんね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gxc_21

Share Post LINE はてな コメント

page
top