grape [グレイプ]

彼女のために枕を買ったら、別れの危機に!? 「こんなはずじゃなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

「離れて暮らす恋人に、特別なプレゼントをしたい!」

そんなことを考えていた、1人の男性。いつも自分の存在を近くに感じてもらいたいという願いを込めて、男性が用意したのは枕でした。

※写真はイメージ

しかし、よくある枕ではありません。彼がプレゼントしようとしたのは、なんと自分の顔写真がプリントされた特注品。

きっと彼女も、喜んでくれるだろう。

男性は、恋人が驚く顔を想像して頬を緩めていたかもしれません。

…が!!

届いた枕を見た男性は愕然としてしまいます。なぜならば…。

気持ち悪さが臨界点を突破…っ!!

確かに、顔写真がプリントされているものの、別の意味で驚いてしまうような仕上がりに。

「こんなはずじゃなかった…」と嘆く男性に、励ましと悲しみの声が多数寄せられました。

・使い道は、まだあるはずだ。窓に飾って、防犯グッズにするとかね。

・枕の形が悪すぎる。ジャガイモにしか見えないよ。

・酔っ払いみたいな表情が、なんともいえない…。

いいアイディアだったはずなのに、まさかこんな結果を迎えるとは…同情せずにはいられません。

しかし、仮にこの枕を使った場合、否が応でも彼の夢を見ることでしょう。その場合、「自分の存在を身近に感じてほしい」という願いは実現できそうなので、ある意味では結果オーライ…かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
locky95

Share Tweet LINE コメント

page
top