grape [グレイプ] trend

天使のような子猫が成長したら? 11か月後の姿に「一体何があった!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最近までつかまり立ちしかできなかったのが、あっという間に1人で歩けるようになっていたりと、子どもの成長はあっという間。

それは人間の子どもに限らず、猫も同じようです。

2017年6月に、わくにぃは就活地獄(@waq213waqjp)さんの家族になった猫のメイヴ・雪風くんは、たった11か月でめざましい変貌を遂げました…!

たった11か月でマフィアのボスに

まずは、生後まもないころのメイヴくんをご覧ください。

くりくりとしたおめめが印象的で、きょとんとした表情がとてもキュート!

しかし、11か月後…。

鋭い眼差しを向け、どっしりと鎮座する姿は、まさにマフィアのボスのよう。

たった11か月で、ここまでの貫禄をかもし出すとは…一体何があったというのでしょうか!

あまりの変貌ぶりに、飼い主さんも「ウソみたいだろ。同じ猫なんだぜ。これで」と動揺を隠しきれない様子。

しかし、飼い主さんのメイヴくんへの愛情は変わりません!「めちゃくちゃ可愛い」と、いまも昔もメロメロのようです。

これからも、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて、元気に成長していってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@waq213waqjp

Share Post LINE はてな コメント

page
top