grape [グレイプ]

アニメなの?漫画なの? 脳が混乱するアート作品に「天才」「発想力がすごい」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

YouTubeやTwitterなど、ネット上で作品を発信しているアーティスト、しんらしんげ(@shin___geki)さん。

過去には、紙コップを3つ使った、ドラえもんの『動く漫画』を発表し、Twitterで27万回以上もリツイートされるほど反響を呼びました。

そんな新進気鋭のアーティストであるしんらしんげさんの最新作が公開され、早くも話題を呼んでいます。

五月病も吹っ飛んだ

タイトル『五月病』は、男子高校生がモンスターと戦うという内容。

漫画とアニメが融合したような新感覚の作品、大胆な撮影手法、そしてオチも含めて、最後までお楽しみください。

五月病というタイトルからは予想もつかない迫力と、計算し尽くされた撮影方法に「天才」「すごい!」と絶賛の嵐。

海外のユーザーからも「楽しかった」「素晴らしい」と、しんらしんげさんの作品を称賛するコメントが寄せられています。

一つひとつは静止画であるにもかかわらず、まるでアニメを見ているかのような臨場感…その発想力と、実際に作品として完成させてしまう才能に脱帽です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shin___geki

Share Tweet LINE