subculture

鬼モードになったママ! 息子の失敗を怒ったら、驚きの反応が返ってくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の息子さんと5歳の娘さんを育てる中川マナ(we_are_colorful)さんは、漫画を描いてInstagramに投稿しています。

心理学を育児に取り入れている中川さんは、ある言葉を意識して息子さんにかけていました。すると、驚くようなことがあったのです!

一体、何が起こったのか…1~4話をご覧ください。

息子さんのためにかけていた言葉

何か失敗しても、「息子くんはまだ小さい子ちゃんだからねえ」といって『逃げ場』を作ってあげていた中川さん。

後始末をする手間はかかりますが、心に余裕がある時は感情的にならないように気を付けていました。

しかし、時には中川さんだって怒ってしまうことがあります。それに対し、息子さんが見せた反応とは…。

『逃げ場』をあげていた中川さんもビックリ!

エアリスのコスプレの写真

「きれいなイラストかと思ったら…」 愛がないとできない1枚に「涙が出ました」コスプレイヤーとして活動する、夜(@__Yrose22)さん。Xに投稿した、あるキャラクターへの愛がたっぷりと詰まった投稿に称賛の声が相次いでいます。

コスプレの写真

『ジャンプ』主人公のコスプレが話題 「なんて天才なんだ…」「似すぎていて笑った」メイクや衣装などによって、アニメや漫画に登場する特定のキャラクターになりきる、コスプレ。XやInstagramなどのSNSでシェアすることで、コスプレ好きから多くの反響が上がるのも、楽しみの1つでしょう。皐(@satuki45440)さんがあるキャラクターに扮した1枚が、X上で話題になっています。

出典
we_are_colorful

Share Post LINE はてな コメント

page
top