【悲報】クソ暑いので『ガリガリ君』を食べようとしたら、食べる前に満足してしまう…
公開: 更新:


「手に取れないんだけど…」 人気アイス『MOW』のだまし絵に「本物すぎて混乱」【4選】アイスの下から出てきたまったく同じアイス。見た目は何も変わらないのに、後から出てきたアイスは手でつかめず、鉛筆を転がしても当たりません。「目がおかしくなったのか」と錯覚しそうな、一風変わったアイスを紹介します。

「カップ麺の蓋、押さえておいて」 友人の行動に「天才?」「迷惑?」【4選】長年の友達であっても、すべての気持ちを理解できるわけではありません。『ある物』の蓋を押さえてほしいと友人に頼んだ男性は、押さえに『アイス』が使われたことで驚きとともに優しさなのか、イタズラなのかで困惑することに。
- 出典
- @Soq4P
観測史上最高気温を更新するなど、暑い日が続く2018年の夏。
多くの人が涼を求めて、さまざまな工夫をしています。
※写真はイメージ
「出かける時は日傘をさす」という人もいれば、「なるべく外出しないようにしている」という人も。
また、もっとシンプルに「冷たい物を食べる」という人も多いのではないでしょうか。
『ガリガリ君』を食べようとしたら?
ある夏の日、アジス(@Soq4P)さんは『ガリガリ君』を食べようと考えます。
味は定番のソーダ。袋を開けて「さあ、食べよう」として、思わずツッコミを入れてしまいます。
なぜ、そんなツッコミを入れることになったのか…それはアジスさんがツイートした写真を見れば分かります。
アイスの棒が逆向きになってる…。
本来であれば、アイスに隠れて食べ終わるまで見ることができない『1本当り』という文字が、柄の部分に書かれています…。
ある意味、『ガリガリ君』を食べる前に満足してしまう状況。
2018年の夏は、史上稀に見る暑さが続いています。『ガリガリ君』の売上は例年以上で、生産する赤城乳業は「販売中止を避けるだけで精一杯の状況」とも報道されています。
求められる『ガリガリ君』を供給しようと奮闘しているからこそ、こんなミスが起こってしまったのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]