trend

可愛いレモン柄だと思ったら 近づいて見てみると「完全に騙されていた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターのshimizu(@shiroiinu432)さんが描いた、可愛らしい『ある柄』が注目を集めています。

一見すると『レモン柄』に見えるこちらのデザイン。

しかし、レモン一つひとつが、はっきりと見えるくらいに拡大してみると…。

レモンじゃなかったー!!

なんと、丸々と太ったヒヨコに、ワニがかみついている柄でした!

ネットの声

・ヒヨコとワニだと分かった瞬間に、にやけました。

・完全にレモン柄だと勘違いしていました。

・可愛いし、おしゃれですね。布でほしいです。

・アップにするとシュールだけど、とても可愛いですね!

shimizuさんのTwitterには、ほかにも『ピノ柄』や『レモン牛乳柄』などの可愛らしい柄が投稿されています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

猫の写真

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。

出典
@shiroiinu432

Share Post LINE はてな コメント

page
top