trend

可愛いレモン柄だと思ったら 近づいて見てみると「完全に騙されていた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターのshimizu(@shiroiinu432)さんが描いた、可愛らしい『ある柄』が注目を集めています。

一見すると『レモン柄』に見えるこちらのデザイン。

しかし、レモン一つひとつが、はっきりと見えるくらいに拡大してみると…。

レモンじゃなかったー!!

なんと、丸々と太ったヒヨコに、ワニがかみついている柄でした!

ネットの声

・ヒヨコとワニだと分かった瞬間に、にやけました。

・完全にレモン柄だと勘違いしていました。

・可愛いし、おしゃれですね。布でほしいです。

・アップにするとシュールだけど、とても可愛いですね!

shimizuさんのTwitterには、ほかにも『ピノ柄』や『レモン牛乳柄』などの可愛らしい柄が投稿されています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@shiroiinu432

Share Post LINE はてな コメント

page
top