grape [グレイプ] trend

「笑った」 ライブで印鑑を推奨したミュージシャンに、シヤチハタが便乗すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平沢さんは、シヤチハタ株式会社のことを『シャチH△タ』という独自の伏せ字で表現。ファンに向けて「ライブでシヤチハタ株式会社の印鑑ばかり見かけたら、不機嫌になる」と、訴えていました!

一枚上手な平沢さんのつぶやきに気付いた、シヤチハタ株式会社は思わず…。

「Oh…」という切ないため息をこぼしてしまいます!

シヤチハタ株式会社に対し、一連のやり取りを見たファンからは、慰めと称賛の声が続出。

【ネットの声】

・仕事が早すぎて感動しました。

・笑いました。買うしかないと思わせる、秀逸なツイートですね!

・平沢さんはツンデレな人なので、気にしないでください。

・平沢さんの『不機嫌』はご機嫌ととらえていいんですよ。

平沢さんのファンに自社商品を売り込む思惑は外れてしまいましたが、シヤチハタ株式会社のガッツはたくさんの人に伝わった様子。

きっと平沢さんも、そのやる気に免じて、ライブ中にシヤチハタ株式会社の印鑑を見かけた際には笑ってくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hirasawa@ShachihataBS

Share Post LINE はてな コメント

page
top