grape [グレイプ]

2匹の犬に向かって「ビーチサンダルを噛んだのは誰?」 犯人は明らかでした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ブラジルで撮影された動画です。リビングルームのソファでくつろぐお父さんとお母さん、それに2匹の親子犬。

撮影している娘さんは、買ったばかりの新品のビーチサンダルが誰かに噛まれてしまったのを発見し、犯人を捜しています。

「ママ、私のビーチサンダルを噛んだのは誰か知ってる?誰がやったの?メル?それともネヴィンヤ?」

メルはお母さん犬、ネヴィンヤはメルの娘です。

「誰がやったの?」

初めのうちはシレっとした表情で座っていた2匹ですが、さらに娘さんが追求すると、1匹の犬に動きが…。

ネヴィンヤがお母さんの下に避難!もう、どちらの仕業かは明らかです。

娘さん:
「誰がやったのか知りたいのよ。だって完全にダメになっちゃったんだから」

お母さん:
「まあ、なんてこと。一体、誰がそんなことをしたのかしら?」

娘さん:
「あなたがやったのよね、ネヴィンヤ?」

ネヴィンヤが生まれた時から、お母さんはいつも彼女を守り、よく世話をしているのだそう。きっとネヴィンヤはお母さんの下に隠れれば、このピンチから守ってくれると思ったのでしょう。

しかしその行動が裏目に出て、彼女が犯人だということがバレバレ!

でも娘さんもそんなネヴィンヤの振る舞いを見て、思わず笑ってしまっています。

履き物をおもちゃだと思って噛むのが大好きな犬は多いものです。ビーチサンダルがダメになってしまったのは残念ですが、ネヴィンヤの可愛さに免じて許してあげてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Who Ate My Flip-Flop? || ViralHog

Share Tweet LINE コメント

page
top