ミスの謝罪先で、新人が爆弾発言 それ言っちゃう…!?『今どきの若いモンは』
公開: 更新:
1 2

店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

早朝に爆発音が聞こえ… 部屋のドアを開けると?「ゾッとした」「怖すぎる!」まめねこ(ma.me.ne.ko)さんは、自宅でモバイルバッテリーが爆発した体験を、漫画にしてInstagramに投稿。 早朝に、大きな破裂音で目を覚ましたといい…。
- 出典
- @kakikurage
遠路はるばる謝罪をしに来た麦田に対し、「商品を置いて帰って」という冷たいひと言を投げかけた田貫社長。
誤納入をされたせいで、田貫商事は慌ただしい状況に追い込まれていました。最悪の場合は大損害を被っていたため、田貫社長が怒るのは無理もありません。
そんな中、ひたすら頭を下げる麦田を見て声を上げたのは金松でした。
「ありがとうのひと言くらいあっても、いいんじゃないですか?」
きっと、金松に悪気はないのでしょう。金松のミスであるにも関わらず麦田が謝罪をするのを見て、罪悪感を覚えたのかもしれません。
金松の発言を受け、田貫社長はどんな言葉を返すのでしょうか。
『今どきの若いモンは』単行本3巻が発売決定!
『今どきの若いモンは』の単行本第3巻が、2019年6月28日に発売します。
第3巻の表紙は、渋い3人組!描きおろし漫画も収録されているので、気になる人はぜひ手に取ってみてください。
今どきの若いモンは(3) (サイコミ)
Amazon楽天市場Yahoo
今どきの若いモンは(2) (サイコミ)
Amazon楽天市場Yahoo
今どきの若いモンは(1) (サイコミ)
Amazon楽天市場Yahoo
また、以下の『サイコミ』ではTwitterで公開されているぶんより先の話数を読むことができます。
今どきの若いモンは | サイコミ
[文・構成/grape編集部]