grape [グレイプ]

木村愛里が旦那について語ったことや、『イチモニ』を卒業した理由は? 北海道で活躍中!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントや俳優として活躍している木村愛里(きむらあいり)さん。

北海道札幌市出身で知られ、現在は地元を中心に活躍を見せています。

そんな木村愛里さんの活躍や夫について、長年レギュラーを務めたTV番組を卒業した理由など、さまざまな情報をご紹介します!

木村愛里のインスタが「可愛い」「癒やされる」と人気に

木村愛里さんはインスタグラムに、オフショットやプライベートの写真などを投稿しています。

その笑顔に元気をもらっている人も多いようで、投稿には「癒やされる」「可愛い。愛里ちゃんを見ると元気になる」といった声が寄せられました。

木村愛里はCMでも活躍中 『ろうきん』の魔女姿が話題に

木村愛里さんはCMでも活躍中です。

最近では『北海道労働金庫』のCMで『魔女』姿を披露。「娘が大好きです」との声も寄せられており、子供からも愛されているようです。

北海道ろうきんCM 『コンビニATMでも繰上返済』OL篇

木村愛里さんが同CMに出演するにともなって、『北海道労働金庫』ではそれに関するファイルとフセンも配られているといい「めちゃくちゃ欲しい」といった声も寄せられています。

木村愛里の旦那はどんな人? 夫婦仲は…

木村愛里さんは2014年6月に同い年の一般男性と結婚しました。

ブログでは、相手について「優しく堅実で仲間から愛され、何よりいつも私のことを想ってくれる」と語り、喜びをこのようにつづっています。

いつも応援いただいている皆さまへ一番にこの場を持ってご報告です。

突然でございますが、私 木村愛里はかねてからお付き合いしていました同い年の彼と結婚いたしました。

優しく堅実でまわりから愛され仲間にも恵まれ、何よりもいつも私のことを一番に想ってくれる彼と人生を共に歩んでいこうと決めました。

もちろん 今まで通りお仕事は更に力を入れ続けさせていただこうと思っています。妊娠も現在はしておりません。

今後ともタレント木村愛里を応援していただけたら幸いです。

木村愛里オフィシャルブログ ーより引用

また、結婚の決め手についても別の日のブログで語りました。

よく聞かれる(?)
決断理由としては

もちろん彼が大好きで一緒にいたいからということは大前提にありますが
やっぱり嘘はつきたくなくて!

ファンの皆さんにも誠実でありたいし応援していただけるのなら ありのままの私を応援していただきたいし
彼にも誠実でありたいし
自分にも誠実でありたいし

コレ!っていう理由はないかもですが‥
自分の直感と気持ちを信じました。

こんな私ですが
今後とも宜しくお願いいたします。

木村愛里オフィシャルブログ ーより引用

夫が大好きなことと、関係を公にしたいと思ったことが、木村愛里さんが結婚に踏み切った理由だったようです。

木村愛里さんは結婚後も、ブログやインスタグラムで夫について語っています。

時には「大好きな旦那さま」と語り、夫婦のエピソードを明かすことも。木村愛里さんの夫婦生活はとても順調のようですね。

木村愛里の現在は? 『イチモニ』を卒業した理由を明かす

木村愛里さんは2019年3月に、8年間レギュラーを務めた情報番組『イチオシ!モーニング(以下:イチモニ)』(北海道テレビ)を卒業しました。

理由について、視聴者から「旦那さんとの子供を妊娠したのでは?」との声が上がりましたが、そうではなかったようです。

今日のイチモニでも、
お話させていただきました。

2011年から8年間出演させていただいたイチモニを3月末で卒業します。 驚かせてしまった方には申し訳ないです。

私の考えに背中をおしてくれた事務所や局や関係者の方々へは感謝しかありません。

あと2週間になりますが
皆さんと一緒に朝を迎える喜びを感じながら
ラストまで駆け抜けます!

特に妊娠とかではありません笑
やはり皆さん そこが気になるようで。笑
よく聞かれますが 今は、しらす(愛犬の名前)という愛娘で胸いっぱいです。笑

引き続き宜しくお願い致します

airi_official ーより引用

木村愛里さんが『イチモニ』を卒業したのは、「別にやりたいことがあるから」という理由のようで、情報番組『イチオシ‼︎』(北海道テレビ)のレギュラーに就任することを発表した時、ブログでこのように語っています。

自分の目指す挑戦したい事もあり、イチモニの卒業を決めて お仕事を続けさせてもらうにしても しばらくTV出演はないかなぁ、という思いがある中で このお話をいただき周りに迷惑をかけてしまうのでは?と迷いもありましたが、たくさんの方のご支援ご協力のもと 有難い環境に感謝し 新たなステージで 尽力させていただく事になりました。

木村愛里オフィシャルブログ ーより引用

木村愛里さんが何に挑戦したいのかは明かされていませんが、これからもその活躍が見られることには変わりありません。さらなる飛躍に期待しましょう!

木村愛里 プロフィール

生年月日:1989年7月6日

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

身長:154cm

所属事務所:ミュージックファン

4歳の時に『劇団フルーツバスケット』に入団し、子役としてドラマやCMに多く出演する。小学校高学年に差し掛かるころから本格的に俳優として活動をスタートした。2011年から情報番組『イチオシ!モーニング』の平日お天気キャスターを務めるようになり、人気となる。同番組のレギュラーを8年間務める中で北海道を中心に知名度を上げ、広く知られる存在となった。現在もTV番組やCM、ラジオ番組などに出演し、幅広く活躍中。


[文・構成/grape編集部]

出典
ミュージックファンairi_official北海道ろうきん マイプランCM 「コンビニATMでも繰上返済」OL篇木村愛里オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top