grape [グレイプ] trend

魚のぬいぐるみと激闘を演じたライオンの赤ちゃん 「可愛すぎる」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2019年8月14日、山口県にある秋吉台サファリランドで2頭のライオンの赤ちゃんが誕生。

日々、成長していく姿がTwitterの公式アカウント(@aki_safariland)で公開され、話題になっています。

ライオンの赤ちゃんが魚のぬいぐるみを…

ライオンの赤ちゃんが生まれてから約1か月後の9月中旬。秋吉台サファリランドがTwitterに投稿した動画に「かわいすぎる!」という声が殺到します。

その様子が、こちらです!

赤ちゃんとはいえ、さすがライオン!

魚のぬいぐるみを獲物だと思ったのでしょうか。「ガブリ!」と噛みつきます。

その後、全力を出し切ったせいか…。

ライオンとはいえ、やはり赤ちゃん…

遊び疲れて眠ってしまいました。魚のぬいぐるみを、ギュッと抱きしめて夢の世界に突入しています。

ライオンの赤ちゃんの寝顔に癒された人々からさまざまなコメントが寄せられています。

・か、かわいすぎる!

・私を狩りの練習に使ってほしい…。

・最後までぬいぐるみを離さない姿にキュンとした。

動画でライオンの赤ちゃんは、魚のぬいぐるみを最後まで手離しませんでした。

もしかしたら、夢の中で狩りの続きをしているのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aki_safariland秋吉台自然動物公園 サファリランド公式HP

Share Post LINE はてな コメント

page
top