grape [グレイプ]

こたつコーナーを見て驚き! 「優秀な従業員がいる」「悪意がありますね…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

店では、メインの商品の隣に「ついでにこれも買いたい」という客のために必要そうな商品が陳列されていることがあります。

ホームセンターを訪れた田口雅貴(@MasakiTaguchi46)さんは、こたつが販売されているコーナーであるものを見つけます。

田口さんはそのアイテムを見て「こたつコーナーにこれを置くとは!」と驚いたのだそう。

「悪意がある…」という声も寄せられた商品配列がこちらです!

こたつの隣にハンドキャッチャー!

こたつに入って温まったら、もう外には出たくなくなるでしょう。

「少し離れたところにあるものを取りに行くのさえ面倒…」と思う人のためにハンドキャッチャーが陳列されていたのです。

※写真はイメージ

この写真を見た人たちも、田口さんと同じ気持ちだったようです。

・分かってらっしゃる!これこそビジネスでしょう。

・こたつには必需品ですよね。優秀な従業員がいるはず。

・ダメ人間が量産されてしまう!

・これは悪意がありますね…。もちろん一緒に買いますけど。

もしハンドキャッチャーを手に入れたら、こたつから抜け出すことは困難かもしれません…。

ですが、こたつを購入する人にとっては必需品となること間違いなしですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@MasakiTaguchi46

Share Tweet LINE コメント

page
top