grape [グレイプ]

食べたい一心で…!? 遊び心あふれる「ズワイガニ」がすごすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「ズワイガニを食べたい!」という気持ちがすごすぎる『あみぐるみ』を生みました。

作ったのはYUKO(@amigurumist125)さん。

一見、普通のあみぐるみに見えますが、その足を引っ張ってみると…?

見た目だけでもリアルなのに足を引っ張れば身が出てくるなんて…。

プリプリとしたおいしそうな身がズルンッと出てくる、あの最高の瞬間が見事に再現されています!

あみぐるみだとは分かっていても、おいしそうですね。

ちなみに、足はむいてしまっても元に戻せる仕様だそうです。

そこまで考えて作られているとは脱帽ですね。

こちらのリアルすぎるあみぐるみにはこんな感想が寄せられています。

・まさか身まで再現されていてビックリしました。

・ちょっとすごすぎるんだけど?食べたくなってきたんだけど?

・食べたくて編む!!その発想はなかった!

YUKOさんはほかにもユーモアあふれるあみぐるみを作成しています。

気になる方はぜひ、YUKOさんのInstagramをチェックしてみてください!

Instagram:19991103my_precious


[文・構成/grape編集部]

出典
@amigurumist12519991103my_precious

Share Tweet LINE コメント

page
top