出産のため、妹の車で病院に向かった女性 ドキッとした出来事に反響
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

「なぜそこに?」といいたくなる スズメの群れが集まってた場所が?「笑った」スズメを愛してやまない写真家の、中野さとる(@aerial2009)さん。2025年3月16日、スズメの群れをとらえた1枚をXに公開したところ、大きな反響が上がりました。
- 出典
- わたくしごとですが。
出産は母子ともに命がけ。時には危険な状態に陥ってしまいます。
2児の母親であるブロガーの仲恵麻さんは、第2子となる長男を出産した時のエピソードを漫画で公開しました。
『第2子出産編』
第1子である長女を出産した時、お産の始まりとされる『本陣痛』が来ていたにも関わらず、まだお産に至らない『前駆陣痛』だと勘違いしていた仲さん。
今回も、ギリギリになってからお腹の痛みが本陣痛であることに気が付きました。
病院に行くため、仲さんは妹に連絡を入れて車を運転してもらいます。