grape [グレイプ] entertainment

安達祐実が髪色をパープルピンクに大胆チェンジ! 「相変わらず子持ちに見えない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安達祐実、髪色をパープルピンクに大胆チェンジ!「子持ちに見えない」横顔にも注目

女優の安達祐実(あだち・ゆみ)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムを更新。

髪色を大胆に変えた写真を投稿し、ファンを驚かせています。

安達祐実、今だからこそできる髪色にチェンジ

新型コロナウイルス感染症の影響で現在、外出自粛を余儀なくされているという安達祐実さん。

中学2年生の娘とシャボン玉を楽しんだようで、その時のショットを投稿しています。

安達祐実さんの髪色が、なんとパープルピンクに。この髪色について、「家で娘にしてもらった」と明かしています。

この投稿にファンは「かわいい」「似合っている!」と大絶賛。また、その若々しさに驚愕する声も殺到しています。

・髪色がめっちゃかわいいです。おそろいにしてもいいですか?

・娘さんそんなに大きいの!?美魔女すぎる…。

・派手な色もすごく似合いますね!憧れです。

安達祐実さんは今回のように、その若々しさがたびたび話題になります。

「元がきれいすぎて、まったく参考にならない」といわれたメイク動画や、ド派手なコーディネートも注目されたので、気になる人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
_yumi_adachi

Share Tweet LINE コメント

page
top