grape [グレイプ]

こんなの贈られたら好きになる!花を閉じ込めた、イニシャル型ディフューザーが素敵

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

育児やリモートワークなどで家にいる時間が長くなると、花を飾りたくなったり、インテリアにこだわったりと、より居心地のいい空間にしたくなるもの。

置くだけで部屋が華やぐ、贈り物にもぴったりな素敵なアイテムをご紹介します!

目でも香りでも癒される『イニシャル ディフューザー』

まるで、氷の中にドライフラワーが閉じ込められているようなディフューザー。少し丸みをおびたイニシャルの形のスタンドがロマンティックですよね。

光に当たると、今にも氷から溶け出してきそうな可憐な花々にうっとり…!

ディフューザースティックにはフレグランスオイルがたっぷり滲みこませてあるので、スタンドに挿すだけで華やかな香りがふわりと広がります。手のひらサイズで場所を選ばず置くことができ、香りがなくなってもインテリアとして楽しめます。

天然の植物を使ったドライフラワーは、一つひとつ手作業で中に入れているのだとか。どれもナチュラルな優しい色合いで、眺めているだけでも癒されそうですね。

6種類のイニシャルごとについている香りも違うので、好きな香りで選んでも、自分や大切な人のイニシャルを選んでも素敵です。

A:ミックスベリーの香り

K:フレッシュラベンダーの香り

M:ローズガーデンの香り

R:ミントジャスミンの香り

S:アップルフラワーの香り

Y:ハーブムスクの香り

実際に手に取ってみると、どれも強すぎず、優しい香りばかりなので、部屋はもちろん、仕事のデスクに飾っても気分が上がりそうです!

スティックの香りが弱くなってきたら、別の香りのスティックももちろん購入可能です。

あなたはどの『イニシャル ディフューザー』がお好みでしょうか。

『イニシャル ディフューザー』は、grape SHOPでご購入いただけます。自分へのご褒美や、誕生日や母の日のギフトに…。乙女心を揺さぶる、ボタニカルなかわいらしい箱につめてお送りします。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top