grape [グレイプ] trend

『堅あげポテト うすしお味』を「こうして、こうじゃ」 完成した逸品に「天才か!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

皆さんには「これだけは誰にも負けない」という能力はありますか。

Twitter上に投稿されたハッシュタグ『#無能なあなたの唯一のSランク能力』が話題になっています。

元々は、誰でも簡単におもしろ診断を作ることができるwebサイト『診断メーカー』から生まれた診断内容。『#無能なあなたの唯一のSランク能力』は「これだけは誰にも負けない」という能力を診断してくれます。

このハッシュタグをつけてつぶやいたこすめわ(@14VludH616dtTn1)さん。どんな『Sランク能力』かというと…。

こすめわさんは、『堅あげポテト うすしお味』を『のり味』に変化させた写真を投稿。『青さ粉』を振りかけ、「これを、こうして、こうじゃ」とあっという間にセルフで『のり味』を完成させてしまいました。

袋からお皿へ滑り出てきたポテトチップスには『青さ粉』が絶妙に絡み、見るからに『のり味』です!

この能力の高さに、「天才か!」と絶賛のコメントが殺到。すると、こすめわさんは、この『のり味』を作った経緯を語ります。

新型コロナウイルス感染症による自粛生活で、外出もままならない現在。

自分と向き合って、誰にも負けない『Sランク能力』に磨きをかけてみるのもいいかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@I4VludH6I6dtTn1

Share Post LINE はてな コメント

page
top