grape [グレイプ]

「キャンプ楽しいニャ~!」 テントに大はしゃぎの姿に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月25日に、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言がすべての都道府県で解除されました。

それまでの外出自粛期間中、家の中でキャンプをする『家キャン』が流行っていたことをご存じでしょうか。

リビングやベランダにテントなどのキャンプ用品を出して、家でキャンプの雰囲気を楽しむのです。

『家キャン』を楽しむのは人間だけではなく…?

ぽんずみりん(@Kic8kxaWezBTtDz)さんが、小学生の息子さんのためにリビングでテントを広げたところ、息子さんよりも大はしゃぎする存在が現れました。

その動画がこちら!

テントに飛び乗って、猫ちゃん大興奮!

息子さんがテントの中に入っても、猫ちゃんが容赦なくダイブするので息子さんはまったくくつろげなかったのだとか。

猫ちゃんはこの後、飛び乗ったり中に入ったりを30分ほど続け、『家キャン』を満喫したそうです!

【ネットの声】

・見事な大ジャンプ!すごく楽しそうで癒されました。

・飛び乗ったら潰れるのにまた復活するのが楽しいのかな。「ニャッ!」って興奮気味な声がかわいい~!

・まさか飛び乗るとは!うちもテントをリビングに出してみよう。

新しいテントの楽しみ方を発見した猫ちゃん。

ペットたちも楽しめる『家キャン』を、みなさんも試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Kic8kxaWezBTtDz

Share Tweet LINE コメント

page
top