grape [グレイプ] lifestyle

「無性に欲しい」 発売3カ月前からすでに5万人が大注目のカプセルトイとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

昔は子供が楽しむものとして親しまれていたカプセルトイ。

現代では、大人がつい集めたくなるマニアックなカプセルトイが次々と登場しています。

ネット上では2020年10月発売予定の『ある新製品』が、発売約3か月前にも関わらず注目を集めていました。

5万人以上から『いいね』が寄せられた、大人気のカプセルトイがこちら!

レストランで店員さんを呼ぶやつ!

1つ300円で手に入る、ミニ呼び出しボタン。なんと、リアルな音を再現できるというのです!

Twitterには、多くの人が「欲しい」といった声を上げていました。

・これを押したら家でもご飯が出てくるシステムはないですか!?

・お猫様に押してもらったら、喜んでごはんの提供する。

・素晴らしい!いつ使うか分からないけど、無性に欲しい。

・レストランの店員からしたら恐怖ですね。

音が鳴らなくなったら電池交換をすることも可能とのこと。

これがあれば家でも、『レストランごっこ』などが楽しめそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@TOYSCABIN

Share Post LINE はてな コメント

page
top