grape [グレイプ]

スザンヌがセクシーなトレーニングウェア姿を公開! 体重が3キロ増えるも「今のままでも」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スザンヌ、3キロ増でトレーニング再開!「絞る意味…」ファン驚きのスタイルが話題

タレントのスザンヌさんが、2020年6月29日にインスタグラムを更新。

セクシーなトレーニングウェア姿を披露し、ファンを喜ばせています。

スザンヌのトレーニングウェア姿に「今のままでも十分」

この日、トレーニングにやる気を見せたスザンヌさん。肩まわりや胸元、ウエストが見えるトレーニングウェア姿を披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

スザンヌさんは同月28日のインスタグラムで、食べ過ぎにより体重が3kg増えてしまったことを告白しており、エクササイズに力を入れ始めたようです。

そんなスザンヌさんがダイエットのモチベーションを上げるために選んだウェアは、スポーツ用品ブランド『Reebok(リーボック)』のもの。

鮮やかな色合いがスザンヌさんの明るい雰囲気にぴったりでおしゃれですね。

投稿を見た人は、スザンヌさんの姿に目が釘付けになってしまったようです。

・めっちゃスタイルいいじゃん!しぼる必要ある!?

・今のままでもいいと思うけどなぁ。きれい。

・さすが、ストイックですね…。見習わなくちゃ!

・スザンヌちゃんのお腹と二の腕が憧れです。

さらに美しさを増していくスザンヌさんに、これからも注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
suzanneeee1028

Share Tweet LINE コメント

page
top