grape [グレイプ]

米倉涼子のスタイルに「いつ見てもきれい…」 インスタには美しすぎるショットが満載

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の米倉涼子(よねくら・りょうこ)さんが、2020年9月20日にインスタグラムを更新。

完璧すぎるスタイルでファンを魅了しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この時、雑誌『DUZZLE』の撮影を行なっていたという米倉涼子さん。

1枚目ではゴージャス感あふれるワンピース姿、2枚目ではパンツ姿を披露しており、どちらもスタイルのよさが際立つ写真になっています。

約2週間ぶりとなる投稿にファンは「待ってました!」「嬉しい」と大興奮。「相変わらず美しい」とそのビジュアルを称賛しています。

・久しぶりの投稿、嬉しすぎます!相変わらずきれいなスタイルですね!

・よねさんの美しい笑顔に元気をもらえました!

・脚が長い!ずっと憧れの存在です。

米倉涼子のインスタにはスタイルが際立つ写真がいっぱい!

このほかにも米倉涼子さんのインスタグラムには、美しい写真が満載!抜群のボディスタイルが拝めると話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの写真も美しすぎて、つい見入ってしまいますね…。

米倉涼子ってどんな人?

米倉涼子さんは1992年開催の『第6回全日本国民的美少女コンテスト』で、審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。

当初はファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるなどし、活躍しています。

1999年には女優として本格的な活動を開始。すると、その演技力の高さがたちまち評判となり、圧倒的美貌とともに注目されました。

2012年から始まったドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)では主人公・大門未知子役を熱演。同作はシリーズ化され、今や米倉涼子さんの代表作の1つになっています。

また、ブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』に出演するなど世界でも活躍。

そんな米倉涼子さんのさらなる活躍から今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryoko_yonekura_0801

Share Tweet LINE コメント

page
top