grape [グレイプ]

米倉涼子の若い頃の写真に衝撃! 水着姿が初々しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1992年に行われた『第6回全日本国民的美少女コンテスト』に参加し、審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューした米倉涼子(よねくら・りょうこ)さん。

近年、ドラマや舞台での活躍はいわずもがな、その美貌で多くの人を魅了しています。

そんな米倉涼子さんの若い頃は、一体どのような姿だったのでしょうか。現在の写真と比べてみました!

米倉涼子 若い頃の写真は?

1992年に開催された『第6回全日本国民的美少女コンテスト』に出場した時の米倉涼子さんの写真がこちら!

1992年 米倉涼子

今よりもふっくらとした顔つきをしていますが、現在の面影は十分!美少女として認められただけあって、この頃から完成されていますね。

そして、米倉涼子さんは女性向けファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢。抜群のスタイルが話題となり、1996年には『ユニチカ水着キャンペーンモデル』として活動しています。

1995年 米倉涼子

1999年に米倉涼子さんは女優業を本格化。複数のドラマに出演し、高い演技力と美貌で世間を魅了しました。

その頃の姿がこちらです!

1999年 米倉涼子

現在はショートヘアのイメージが強い米倉涼子さんですが、ロングヘアもとても似合っていますね。 どことなく少女感漂う写真にキュンキュンしてしまいます。

米倉涼子がインスタで見せる変わらぬ美しさにホレボレ…

米倉涼子さんは公式インスタグラムを開設しており、美しい写真をたびたび投稿。昔と変わらぬ美貌が注目を集めています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

美少女から大人の女性へと進化を遂げた米倉涼子さんですが、その美しさはデビュー時から変わりません。

今や数々のドラマで主役を演じるなど、日本を代表する女優として活躍している米倉涼子さんに、今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryoko_yonekura_0801

Share Tweet LINE コメント

page
top