4歳の息子が突然暴君に… 公園での『ひと言』に吹き出す人続出 「どこで覚えたの?」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幼い子供が発した『ひと言』に、笑ってしまった経験を持つ人は多いでしょう。

ちい(chii_manga)さんが4歳の息子と公園でおにぎりを食べていた時のことです。

ご飯をぽろぽろとこぼす我が子に、「いっぱいこぼれてるよー」と声をかけると…。

「アリどもにやろう」

天使のような我が子が、急に暴君の振る舞いに…!

息子さんの発言に、ちいさんは驚きつつもきっとクスッとしたことでしょう。

読者からもコメントが寄せられました。

・声を出して笑いました!最高な息子さんですね。

・どこで覚えたんでしょう。ご飯をあげたら、アリどもが恩返しに来そうですね。

・吹き出しました。「アリさんに~」を想像していたら、まさかの「アリども」!

かわいすぎる暴君に、ほほ笑ましくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

『節分』の本当の意味とは?いつからはじまったのか、何をする日なのかを解説!

『節分』の本当の意味とは?いつからはじまったのか、何をする日なのかを解説!この記事では、節分とは何か、その意味や由来、節分の日の風習を分かりやすく解説します。行事の起源や節分に関するさまざまな風習を知ることで、毎年の行事がもっと楽しくなるでしょう。

『貝印』でおなじみのシリコーンスプーンが? 一味違う使い心地に「すでに3本持ってる」「カレーの色移りしない」「帰ったら何を作ろう…」「週明けは仕事が忙しいから作り置きしておこうかな」など、料理の悩みは尽きません。 せっかくなら、おいしい料理を手早く簡単に作りたいですよね。 そんな人たちの願いを叶えてくれるのが、『貝印』の調理グ...

出典
chii_manga

Share Post LINE はてな コメント

page
top