4歳の息子が突然暴君に… 公園での『ひと言』に吹き出す人続出 「どこで覚えたの?」「最高」
公開: 更新:


赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?
- 出典
- chii_manga
幼い子供が発した『ひと言』に、笑ってしまった経験を持つ人は多いでしょう。
ちい(chii_manga)さんが4歳の息子と公園でおにぎりを食べていた時のことです。
ご飯をぽろぽろとこぼす我が子に、「いっぱいこぼれてるよー」と声をかけると…。
「アリどもにやろう」
天使のような我が子が、急に暴君の振る舞いに…!
息子さんの発言に、ちいさんは驚きつつもきっとクスッとしたことでしょう。
読者からもコメントが寄せられました。
・声を出して笑いました!最高な息子さんですね。
・どこで覚えたんでしょう。ご飯をあげたら、アリどもが恩返しに来そうですね。
・吹き出しました。「アリさんに~」を想像していたら、まさかの「アリども」!
かわいすぎる暴君に、ほほ笑ましくなってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]