grape [グレイプ] entertainment

高杉真宙ってかっこいいけど、彼女はいる? 「好きなタイプの女性は?」と聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高杉真宙ってかっこいいけど、彼女はいる? 「好きなタイプの女性は?」と聞かれると…

俳優として活躍している高杉真宙(たかすぎ・まひろ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな高杉真宙さんの彼女についてや、明かした好きな女性のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

高杉真宙に彼女はいる? 好きなタイプは?

高杉真宙さんについて、「彼女はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、高杉真宙さんの熱愛報道は耳にしません。

高杉真宙さんは、2015年1月2日に更新したブログで、ファンから寄せられた恋愛に関するさまざまな質問に答えています。

まず、「好きなタイプの女性は?」という質問に対し、高杉真宙さんは次のように答えました。

よく笑う子ですかね?

僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!

高杉真宙オフィシャルブログ ーより引用

また、「年上と年下のどちらがいい?」という質問には、このように回答しています。

これもどちらでもOKです(笑)

基本的にそういうのは気にしないですかね~。

高杉真宙オフィシャルブログ ーより引用

さらに、「女の子のどんな仕草にキュンとしますか?」という質問には、こう答えていました。

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)

高杉真宙オフィシャルブログ ーより引用

高杉真宙さんの心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

高杉真宙のインスタがかっこいい! 彼女気分が味わえる画像も

高杉真宙さんはインスタグラムを定期的に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

また、中には彼女気分が味わえるような写真もあり、ファンから「かっこよすぎる!」「付き合いたい」といったコメントが寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

高杉真宙の最近の活躍は? 『虹色デイズ』や『私たちはどうかしている』などに出演

2009年に俳優デビューした高杉真宙さんは、これまで映画『カルテット!~Quartet!~』や『逆光の頃』、『虹色デイズ』、ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)、『表参道高校合唱部!』(TBS系)、『賭ケグルイ』シリーズ(TBS系)など、数多くの作品に出演。

近年も、さまざまな作品で魅力的な演技を見せています。

2020年1月公開の映画『前田建設ファンタジー営業部』には、土井航役で出演。

同年1~3月にかけて放送されたドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)では、篠田浩輝役を演じました。

ほかにも、同年8~9月にかけて放送されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では、城島裕介役を熱演。

同年8月公開の映画『糸』には、冴島亮太役で出演しました。

高杉真宙さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
mahirotakasugi_高杉真宙オフィシャルブログ@MaedaMovie@zettai_0_mihanwatadou_ntv@ito_moviejp

Share Post LINE はてな コメント

page
top