grape [グレイプ]

工藤阿須加に彼女はいる? 結婚について聞かれ「いい人がいれば…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

工藤阿須加に彼女はいる? 結婚について聞かれ「いい人がいれば…」

俳優として活躍している工藤阿須加(くどう・あすか)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな工藤阿須加さんが結婚しているかどうかや、明かした理想の結婚相手、彼女についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

工藤阿須加は結婚してる? 明かした理想の相手は

2020年12月現在、工藤阿須加さんは結婚していません。

工藤阿須加さんは、2020年8月6日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、結婚について語っていました。

番組MCを務める黒柳徹子さんから結婚について聞かれた工藤阿須加さんは、次のように話します。

いい人がいれば、今すぐにでも結婚したいかなと思います。

徹子の部屋 ーより引用

さらに、理想の結婚相手について黒柳徹子さんから「お母さんみたいな感じ?」と質問されると、このように語りました。

そうですね。

母みたいな人だったら理想な部分は、やっぱもちろんありますね。

あの父を支えたっていうのを見てきてるので、自分もそういう女性と出会えたらいいなっていう風には思ってます。

徹子の部屋 ーより引用

福岡ソフトバンクホークスの監督を務める工藤公康(くどう・きみやす)さんを父に持つ、工藤阿須加さん。

同番組で、工藤阿須加さんは母親についてこう紹介していました。

もちろん父のことを一番にはやってたんですけど、僕ら子供5人に対しても、「今これが必要だ」とかっていうものを的確にいってくれるんですね。

それで、やらなかったらやらなかったで本当に後悔するタイミングが来て。

逆に「やっててよかった」って思うこともありましたし。

徹子の部屋 ーより引用

工藤阿須加さんが結婚相手に選ぶのはどんな女性なのか…気になりますね!

工藤阿須加に彼女はいる?

工藤阿須加さんについて、「彼女はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2018年に、工藤阿須加さんは週刊誌『女性セブン』でタレントの女性との関係が報じられましたが、所属事務所は「友人の1人です」と否定しています。

工藤阿須加さんは過去に、インタビューで好きな女性のタイプについて「気配りができて、細かいところに気付ける女性」と語っていたことも。

2020年12月現在、工藤阿須加さんの熱愛報道は耳にしませんが、素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

工藤阿須加の最近の活躍は?

工藤阿須加さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年1月放送のドラマ『教場』(フジテレビ系)では、宮坂定役を熱演。

同作は、2021年1月に第2弾『教場Ⅱ』が放送されることが決定しており、工藤阿須加さんも引き続き出演します。

ほかにも、同年1~2月にかけて放送されたドラマ『連続殺人鬼カエル男』(関西テレビ)では、主人公・古手川和也役を演じました。

また、工藤阿須加さんは俳優として活躍する一方、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で水曜メインパーソナリティを務めており、番組を盛り上げています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

工藤阿須加さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
徹子の部屋@ieuru2016NEWSポストセブン@kazamakyojo@konomys_dramasntvzip

Share Tweet LINE コメント

page
top