grape [グレイプ]

17万人が吹き出した風船プリンを割る動画とは 「斜め上の結末」「思ってたのと違う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

デゴチ(@degochiyakuri)さんが撮影した、ある動画に反響が上がっています。

スーパーマーケット『コストコ』で、『牧家の白いプリン』を購入したデゴチさん。

このプリンは、丸い形の風船に入ったミルクプリンを、爪楊枝でさして風船を割ってから食べます。

割れる一瞬を見ようと、スローモーションで撮影していると思いがけない結末が待っていました。動画の最後までご覧ください!

いや、そっちかーい!

なんと、風船が割れるよりも先に、爪楊枝が折れてしまったのです!

動画には、お皿に響くもの悲しい音が収録されていました。

気を取り直して、もう一度割ってみると…。

あれ…なんか思っていたのと違う気がする…。

豪快に割れるかと思いきや、ぬるっと風船が割れて中からミルクプリンが出てきました。

動画は210万回以上再生され、たくさんのコメントが寄せられています。

・爪楊枝が折れるところまでは笑いを我慢できたけど、そのあとの悲壮感が漂う音でダメだった。

・斜め上の結末で吹き出してしまった!音も相まってめちゃくちゃ面白いです。

・割れへんのかーい!割れた動画を見ても、思ってたのと違う…。期待通りにはいきませんね。

きっと、爪楊枝が折れず、パチンと風船が割れたら気持ちがいいことでしょう。

気になった人は、プリンを買って挑戦してみるのもいいかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@degochiyakuri

Share Tweet LINE コメント

page
top