grape [グレイプ] entertainment

松平健の若い頃がかっこよすぎる… 現在はどう変わった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している松平健(まつだいら・けん)さん。

高い演技力はもちろん、歌手としても一世を風靡し、老若男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな松平健さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

松平健の若い頃に「イケメンすぎる…」

松平健さんは、1978年から放送されているドラマ『暴れん坊将軍』(テレビ朝日系)シリーズで一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

その頃の姿がこちらです!

松平健 1978年

目鼻立ちがクッキリとしていて、かなりのイケメンですね。

それから約25年間にわたって、同作の主演を務めていた松平健さんはこのほかにも数多くの作品でも活躍。

演技力の高さが評価され、1980年には『エランドール新人賞』を受賞しました。

その当時の姿はというと…。

松平健 1980年

ふいに撮影された1枚でもかっこよさは変わらず…。多くの女性から支持されていたことにも納得のビジュアルです!

松平健の現在は?

松平健さんは俳優として活動するかたわら、歌手としてもブレイクしました。

2004年に発売したシングル『マツケンサンバⅡ』は大人気となり、その年の流行歌に。

現在もドラマや舞台などに出演し、精力的に芸能活動を続けています。

そんな松平健さんは2021年1月現在、インスタグラムやツイッターといったSNSを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

若い頃と変わらずイケメンな松平健さん。投稿があるたびに「若々しい!」「こんなふうに歳を重ねたい」といったコメントが寄せられています。

・いつまでもさわやかでかっこいい健さん!これからも応援します!!

・本当に素敵です。いつかインスタを始めてほしいな〜。

・かっこよすぎて憧れています。大人の色気あふれるマツケンさん、最高!

松平健さんはそのマルチな才能で、これからも多くの人を楽しませてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
rizap_officialmusicday_officialsei_matobuseisei_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top