grape [グレイプ] entertainment

宮沢氷魚、理想の彼女タイプが超具体的 結婚への憧れは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年に俳優デビュー後、さまざまなヒット作に出演し、若手人気俳優として注目を集めている宮沢氷魚(みやざわ・ひお)さん。

180cmを超える長身と印象的な顔立ちで、女性人気も高い宮沢氷魚さんに彼女はいるのかや、結婚に対する思いなど、さまざまな情報を紹介します。

宮沢氷魚に彼女はいる? 過去に熱愛が報じられたことは?

宮沢氷魚さんは、俳優デビューする前は、ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務めていたことでも知られています。

同誌の専属モデルは、『人気俳優の登竜門』としても有名で、これまで坂口健太郎さんや成田凌さんなど、そうそうたる俳優を輩出してきました。

宮沢氷魚さんもまた、俳優デビューから2年後に出演したドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で注目度をあげ、その後、NHKの朝ドラにも出演するなど人気急上昇中です。

そんな多忙を極める立場ゆえか、これまで宮沢氷魚さんの熱愛が報じられたことはありません。

一方で、過去にドラマ『偽装不倫』で共演した、女優の杏さんへの恋心を明かしたことも。

同作で、主演の杏さんの相手役を務めていた宮沢氷魚さん。トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、『偽装不倫』撮影中、「杏さんのことを好きになった」と告白し、視聴者を驚かせました。

しかし、撮影当時、杏さんは俳優の東出昌大さんと結婚していたこともあり、宮沢氷魚さんは「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」と、恋心を抑えていたことも明かしています。

でもやっぱ、東出さんの顔が浮かぶんですよ。(東出さんと)仲いいですし、なんかあると、杏さんのこの辺にいらっしゃるんですよ、東出さんが。モワンモワンモワ~ンって、こう…出てくるんですよ。

ボクらの時代 ーより引用

その後、東出昌大さんの不倫が報じられ、杏さんと離婚したことは誰もが知る話でしょう。

当時、東出昌大さんと杏さんの離婚劇は大々的に報じられ、連日のようにワイドショーで特集されていました。

『ボクらの時代』での宮沢氷魚さんの発言にも注目が集まり、世間からは「杏さんと本当に付き合ってくれたらいいのに」と期待する声も寄せられていたほど。

宮沢氷魚さんと杏さんが、ドラマでの役柄以上の関係になることはありませんでしたが、2人の『その後』を期待するファンは多いようです。

宮沢氷魚、理想の彼女のタイプは?

これまで、熱愛が報じられたことがない宮沢氷魚さんですが、自身の理想のタイプを語ったことはあります。

『ボクらの時代』では、自身が3人兄妹の長男であり、甘えられる環境になかったことに触れ、理想のタイプは「わがままを聞いてくれる人」と明かしています。

今、すごい甘えたい願望が強くて。わがままを聞いてくれる人。年上とかじゃなくてもいいんですけど、全部受け入れてくれる人。

ボクらの時代 ーより引用

続けて、自身が優柔不断であることも明かし、「全部決めてくれる人」と理想のタイプを語った宮沢氷魚さん。

宮沢氷魚さんはさまざまな雑誌のインタビューで同様の発言をしており、理想のタイプがしっかりとある様子です。

今後、宮沢氷魚さんがどんな人と恋をするのか、ますます気になりますね。

宮沢氷魚、結婚は「30歳前までには」と明かす

女性人気が高い宮沢氷魚さんなだけに、結婚に対する思いが気になる人も多いようです。

過去に宮沢氷魚さんは、雑誌のインタビューで「30歳前までには結婚したい」と語っていたことがあります。

また、2019年には、「結婚願望はある」としつつも「今ではない」とも語っていた宮沢氷魚さん。

仕事が忙しいからこそ、今はまだプライベートよりも俳優としての成長に比重を置いているのかもしれません。

今後、宮沢氷魚さんが生涯のパートナーに選ぶ人は誰なのか…多くのファンが気になっていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyazawahiogisou_ntvボクらの時代

Share Post LINE はてな コメント

page
top