grape [グレイプ] trend

「とにかく、おしりをなでて…!」 お猫様の進化した甘え方に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

頭やあごの下、しっぽの付け根などをなでられると喜ぶ猫は多いようです。

大好きな飼い主になでられて、気持ちよさそうにする猫を見ると癒されますよね。

しっぽの付け根をなでられるのが好きで…?

愛猫との暮らしをTwitterに投稿している、ねこかます(@nekokamasu)さんが撮影した動画が話題となっています。

飼い主さんによると、愛猫の翡文(ひふみ)くんは、甘え方がどんどん進化しているのだとか…。

翡文くんの独特な甘え方がこちら!

「どうなっちゃってるの?」と思わずツッコみたくなるポーズです!

とにかくしっぽの付け根をなでてもらいたいのか、後ろ脚をダイナミックに上げて、おしりを飼い主さんへ向けています。

このままでは、でんぐり返りしてしまいそうですね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・クセがすごい!笑っちゃいました。しっぽがシュッとするのもすごくいい。

・何がどうなってこうなってるんだ…!見ているだけで癒されます。

・三毛猫のオスってすごく珍しくないですか!?そしてかわいすぎる!

・「おしりを多めになでてね。よろしく」といっているみたい…。

こんなに甘えてくれたら、いつまでもかまってあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nekokamasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top